弊社としての対応

前回の緊急事態宣言と異なり、今回はスポーツ施設、レジャー施設等への営業自粛令が出ていません。

よって、本日現時点では通常のスクールの予約、実施は従来通り行っております。営業時間も変更ありません。

しかしながら、お客様の大半が神奈川県、東京都在住の方々をしめる弊社としては、今後の来場者の動向も踏まえ営業時間の短縮(閉店時間を早める)等の検討中であります。

公認スノーボードスクール側とも相談して今後の対応を検討中です。

決定事項はホームページの新着情報で迅速に発信して行きます。

——————————————

↓ご存知とは思いますが、、、、、

1都3県に「緊急事態宣言」
1月8日~2月7日

【神奈川県の措置】

県民への要請

不要不急の外出の自粛

★特に午後8時以降の外出自粛 強く要請

==================================

昨年の5月の新着情報の内容の一部改訂版

【お客様へのお願い】(感染症拡大防止対策)
①発熱・咳など体調のすぐれない方の来場はご遠慮ください。
②ご来場のお客様(滑走中も含め)には、マスクやフェイスマスクの着用をお願い致します。
③3密軽減の為、受付など間隔を開け並んでください。
④入口付近に設置の消毒液にて手指の消毒にご協力お願い致します。
⑤喫煙される場合は施設の外での喫煙をお願い致します。(施設2Fの喫煙所の閉鎖)
⑥施設2Fギャラリーの椅子を勝手に移動しないようお願い致します。(数を減らして間隔を広げました)
⑦フロント前に設置している自動計測体温計でセルフ検温されて平熱である事を確認願います。

【施設】
館内換気の為、出入り口の開放をしております。(蚊などの虫に注意)
ゲレンデ内、外調機により空気循環しております。(窓が無い為、機械装置で換気)
フロントカウンターとレンタルコーナーカウンターにビニールカーテン設置。
【スタッフ】
全スタッフはマスクを着用します。
理解ご協力の程、宜しくお願い致します。