弊社は長年、スノーボードのスクールも併設して行ってまいりました。

5年前からはスキースクールも開設しました。

2020年4月からはJBSA公認のスノーボードスクールを常設する事になりました。

具体的には3月までスノーヴァ溝の口の公認スクールの公認インストラクター(常勤)を弊社へ移籍することで公認スクール化を図ります。

今までの溝の口の公認スクールの常連のお客様は引き続き弊社で受講可能な状況となります。

よって、当面は弊社で運用してきた体験コースのweb予約等を一旦停止して、公認スクールの運用等が安定した時点で再開を検討します。

特にスノーボードのスクールは時間帯等も大きく変化しています。

キッズが充実しております。

インストラクター全員がJBSA公認のインストラクター資格保有者です。

スキーもSAJ公認のインストラクター資格保有者です。(認定でなく公認です。もちろん1級、2級の資格では講師として勤務させません)

弊社の弱点であったスクール部門の改善を図る事で、従来からの弊社のお客様にも従来よりもレベルの高いレッスン受講の機会が増えます。

尚、従来から毎月第四土曜日の早朝、営業時間外に行ってきた神奈川県スキー指導員会(後援)のジュニアスキー教室は従来通り継続実施です。

既に購入されいるクーポン券で追加料金でのレッスン受講希望者は、従来通り弊社のスタッフがレッスンを行います。(購入から60日以内)

(現在、弊社で利用出来る全てのクーポン券の販売は中止しています)