お客様各位

拝啓 新春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はSNOVA新横浜 に格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

このたび新型コロナウィルスに関しまして横浜市は国の要請を受けて、こどもたちの健康・安全を第一に考え、横浜市内の小中高校・特別支援学校全510校について、3月3日(火曜日)から3月13日(金曜日)までを休校とすることと致しました。 横浜市が主催するイベント・会議・研修等は、3月15日までの間、原則、延期または中止とさせていただきます。との方針を示しましたことを受けまして、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、ジュニアスキーツアー(3/14~3/15)開催を急遽中止させて頂く事となりました。

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご参加を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、3月20日(祝・金)・3月21日(土)Jrスキー教室予定にしております。

引き続き、スタッフ一同、SNOVA新横浜を盛り上げるべく尽力して参りますので、末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年3月6日金曜日

SNOVA新横浜