本日(11月1日)からpaypayでのお支払が可能となりました!

お客様にとっても弊社にとっても利点があります。

PayPayのメリット

①スマホが財布代わりとなる。②スマホでお金の管理が楽にできる。③スマホでお金を割り勘できる。

④お得なキャッシュバックやキャンペーンがある。

利用はすべて無料

PayPayを利用するにあたり、アプリのダウンロード、支払い方法の登録、決済など、利用の際に費用は一切掛かりません。発生する費用は通信料に応じたパケット通信料金だけです。

還元率が高い

PayPayは通常の還元率が0.5%で、200円ごとに1円戻ってきます。

ただし、支払い方法を「PayPay残高」「Yahoo!マネー」「ヤフーカード」にすることで、還元率はいつでも3%に。

さらに20回に1回の確率で最大1,000円相当が当たる「PayPayチャンス」もあるので大変お得です。

2019年10月1日以降、日本では政府主導の「キャッシュレス・消費者還元事業」といった取り組みが実施されており、対象店舗でPayPayを含む「キャッシュレス決済」を行えば、その支払額の2%〜5%がキャッシュバックされるようになりました。お客様は現金で支払うより得をされます

「PayPay残高・Yahoo! JAPANカード」のいずれかの方法で決済すれば、「キャッシュレス・消費者還元事業」の特典と合わせて3.5〜10%の還元も得られるので、現金よりも便利かつお得に決済することが可能。