本日(5/12)館内全てのエリアをフリーキャリア フリーWI-FI化いたしました!!!

本日、中継器(増幅機器)を設置してWI-FIネットワークの範囲を拡大いたしました。

従来は、ゲレンデ内の全域と2階フォロアー全域と1階の階段下の一部狭いエリア(フロント周り)だけに電波が届いていましたが、本日からは1階のどこでも安定してインターネットに繋がります。

この事は、お客様がゲレンデ滑走されたシーン(ライブ録画映像)YouTube映像をスノーヴァ新横浜の館内のどの場所にいても鑑賞できるようになりました。

フリーキャリア フリーWI-FIなので何方様も通信費を気にされないでタブレットやスマホで録画映像を何度も見直されて技術の向上に役立て頂きたいです。

※ ゲレンデモニター画像の復活

入館されて直ぐに天井から吊るしているPC画面にYouTubeライブ映像を最大画面にしてゲレンデの映像を映しております。(公式HPからリンク)

昨日までLANケーブルでの映像表示が出来ませんでしたが、中継器設置でWI-FI接続にして復活させました。

従来通り、入館されて直ぐにゲレンデの混雑状況やジブの有無等を把握出来ます。

スタッフもリアルタイムでゲレンデの状況把握が可能です。(怪我や事故等で倒れている場合の早期発見に役立ちます)

万一、衝突事故や単独転倒事故があった場合でもドライブレコーダーの様に12時間前までは録画画像を検証出来ますので事故の原因や過失責任の究明にも役立ちます。

有線LAN障害の問題を無線LAN化とエリア拡大で解決しました。災い転じて福となす?転んでも只では起きない精神?